応募登録の最難関!グリーンカード申請写真の準備はOKですか?

グリーンカード.comトップ > ブログ > 応募登録の最難関!グリーンカード申請写真の準備はOKですか?

グリーンカード申請には本人だけでなく、ご家族のみなさんのお写真も必要です。

写真規定は年々厳しくなる傾向にあり、当店をご利用いただくお客様からのお問合わせも多く

準備に少し手間がかかります。

 

一番のおすすめは写真館などで「グリーンカード申請用写真」を指定し撮影いただくことですが、

最近はお客様ご自身でデジカメにより撮影される場合も多くなっています。

 

もちろん、デジカメ撮影した写真でも申請はできますが、その場合はきちんとグリーンカード申請用

写真の規定を満たしているか自分でチェックが必要です。

 

グリーンカードドットコムでは、ご登録いただいた写真は確実にチェックし規定外となる写真の場合は

再提出をお願いしています。

ただ、再提出となると手間と時間がかかりますよね。

 

再提出の手間を省くためにも、事前にしっかり応募規定をチェックしてスムーズな登録ができるよう

ご用意ください。

特に背景に家具などが映り込んでいないか、壁紙の凹凸などはズームにしてご確認いただきますよう

お願いします。

 

もう間もなくアメリカ国務省での正式な要項と応募期間が発表されます。

締め切り間近に慌てないために、ぜひ事前に規定チェックを!

→ 基本的な写真規定について

 

 

グリーンカードドットコムでお申し込みいただくと、その他の写真規定についてもご案内&きちんとチェックして申請代行いたします!

 

また、ハワイ在住の方は提携の申請写真撮影受付店「Mobile Center USA」で撮影いただけます。

 

 

 

グリーンカードDV2019申請申し込み

新規お客様は「新規お申し込み」よりお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP