国務省よりメールが配信されています!

グリーンカード.comトップ > お知らせ > 国務省よりメールが配信されています!

◆国務省から今回のDV2012 抽選やり直しに関してのメールが申請者全員に配信されております。

弊社でお申込みのお客様は、今回のメールに関して何も手続きをする必要はございません。基本的には先日の当選発表で落選したと思い、コンファメーション番号を破棄してしまった方への番号再発行の案内です。

・メールの日付は5月16日になってますが、弊社で申請したスタッフに届いたのは19日でした。まだ全員の方に配信されいない可能性もあります。

・また、初めて受領される送信元アドレスの為、迷惑メールフォルダに配信される可能性があります。

・ご夫婦で同じメールアドレスで申請された方には、2通メールが届きます。

・本メールの送信者と件名は次のとおりです。

送信者: no-reply@state.gov

件 名:  eDV Lottery Confirmation Numer

◆国務省配信の案内メール全文はこちらをご覧ください。→ http://amba.to/iWvFN0

・弊社が今回の件で既に発表している内容に変更はございません。

・国務省からのメールでの案内は今回特例措置として配信されました。

・今後、当選連絡や当選手続きに関して国務省からのメールが来る事はございません。

・メールや電話で当選手続き費用を支払うように通知されることもありません。詐欺事例参照

・コンファメーション番号が今回に限り、再発行できるようになりました。

受信したメールのリンクをクリックすると自分の番号が確認できます。

・番号が変わる訳ではありませんので、昨年の記録がある方は確認の必要はございません。

・確認時に表示される画面はこちらです。

グリーンカードを抽選で取得する!

免責事項: 当ブログに掲載されている情報の内容には万全を期していますが、情報は予告なしに変更されることがあります。弊社は、掲載されている情報や表現等に対して保証するものではありません。米国永住者に関する情報はUSCIS のウェブサイトでご確認ください。

公式ホームページ
グリーンカード.com オフィシャルブログ

PAGE TOP