DV2013 申請期間が国務省より発表になりました!

  1. DVプログラム(DV2026)応募申請代行のグリーンカード.com
  2. お知らせ
  3. DV2013 申請期間が国務省より発表になりました!

本年度実施、アメリカ永住権抽選プログラム(Diversity Visa Program) DV-2013 の実施予定が米国国務省領事局より発表になりました。

 

DV2013 申請受付期間は次のとおりです。

2011年10月4日正午(米国東部時間)より 11月5日正午(米国東部標準時)

◆ 詳しい応募要領などは、国務省より後日発表の予定です。

クリップ グリーンカード.com での受付締切は、10月31日(写真必着)となります。

クリップ 8月末まで、弊社では「早期申込割引料金」で、申請代行のお申込を受け

賜っております。

クリップ 複数年でお申込みになりますとお得な料金でご利用いただけるだけでなく

当選後サポートを無料で受ける事ができます。(1年コースも利用可)

※当社の当選後サポートは、当選後に提出する書類の記入作成方法をアドバイスするのではなく、当社からお客様へ日本語による質問書をお届けし、その資料を元に当社で書類を作成し、国際スピート郵便で当局へ発送いたしますので、安心してご利用になることができます。

必読記事: 昨年度の日本人 応募失格者 19,379名



免責事項: 当ブログに掲載されている情報の内容には万全を期していますが、情報は予告なしに変更されることがあります。弊社は、掲載されている情報や表現等に対して保証するものではありません。米国永住者に関する情報はUSCIS のウェブサイトでご確認ください。

公式ホームページ

PAGE TOP