DV2015 コンファメーション番号が不明での当落確認方法!

グリーンカード.comトップ > お知らせ > DV2015 コンファメーション番号が不明での当落確認方法!
国務省は、昨年まで当落確認に必要な抽選応募時に発行される
コンファメーション番号がわからなくなっても再発行はしていませんでしたが
昨年から、その番号がなくても当落の確認をする事ができるようになりました。

現在、DV2014 と DV2015 の抽選結果を調べる事ができます。

 

 まず、こちらの確認サイトにアクセスします。
(一部、ご利用できないブラウザがあるようです。)

 

 Verify Entrant のサイトが表示されます。

 

 DV2014 または、DV2015 どちらの結果を見るのか選択します。

 

 名字を入力します。

 名前を入力します。

 ミドルネームの無い方は、入力枠下の四角にチェックを入れます。

 生年月日の生まれた「日」を選択します。

 生年月日の生まれた「月」を選択します。

 生まれた年を西暦4桁で入力します。

 応募時に登録したメールアドレスを入力します。

 表示されている認証コードを同じように入力します。

 送信ボタンを押します。

 このような画面が表示されますので、再度認証コードを入力して
送信ボタンを押すと抽選結果が表示されます。

 ご当選の場合の結果表示


(画像は昨年の内容です)

当社、当選後手続にお申込みください

 残念ながら、落選の表示はこちらです。。。

諦めず、今年の無料情報登録をお願いいたします。

お申込みはこちら

 

 

世界の医療支援、震災復興支援 クリック募金にご協力をお願いいたします。

携帯電話の方は、
ここをクリックしてください。

クリックで救える命がある。

ハワイ永住計画
Ameba グルっぽ★★★ハワイ永住計画★★★ に参加しませんかビックリマーク

アメリカ永住権が抽選で当たる
目指せ!ハワイ永住!!

PAGE TOP